++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

エジワ蘿洞の滝 

2006.04.30 20:55


aydeewa_subterrane3.jpgクエストが終わって、気の向くままに歩いてみました。しばらく歩いていると、滝がある場所に到着しました。

暗い蘿洞の中にひっそりと流れる滝です。ほわぁっとほんのり光っているようにも見えますね~。滝壺の中には、綺麗な丸い卵のようなものが何個かあります。そこにはキキルンが2匹いたんですが、、もしかしてキキルンの卵なんでしょうか?w よく見ると魚がいたりしたのかなぁ。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/151-5544f1df

記事のトップへ

