++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

エジワ蘿洞 

2006.04.29 13:33

horsetail.jpgオルドゥームリングのクエをする為に、エジワ蘿洞に行ってきました。クエスト終了後、エジワ蘿洞を地図もないまま探検してみました。その事を3回に分けて記事にしたいと思います。

一日目は、青魔道士のクエストの場所です。ほとんどの方が見ているとは思いますが、少し幻想的な綺麗な場所だったので紹介したいと思います。

青い光がふわふわしている姿が神秘的で綺麗ですね~。
蘿洞というのは、つたかずらの這いまつわっている洞窟のことを言うそうです。見上げてみると確かに何かの植物が生えていますね~。他にも、つくし、ゼンマイ、きのこなど、光り輝く植物が色々生えています。つくしをよくよく見てみると、上の部分からピンクの胞子?見たいな物が放出されています。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/150-1997f10e

記事のトップへ

