++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

オートマトン 

2006.04.26 20:57

automaton2.jpgautomaton3.jpg
みなさん、アトルガン楽しんでますか~。私はリトライ祭りで拡張できたのが土曜日のお昼でした。そして日曜日に体調を崩し、週明けはGW前の仕事が忙しい時期が重なり、まだ新ジョブ一つも取れてませんw とりあえず、街の全てのNPCに話しかけることから始めてます。

発売日の20日に、バスの噴水にからくり士がいる!というLS報告を聞きまして、会いに行ってきました。事前に見ていた公式に掲載されている静止画では、そんなに興味もなかったオートマトンなんですが、バスで踊っている姿を見たらもう惚れちゃいましたv 反動をつけてくるくる回って、最後にはお辞儀もしちゃいます。

特に上に手を上げて、まるで盆踊りを踊っているかの様な姿が可愛いです。顔が無くて黒いところとか、細い華奢な手足がいいですね~。早く戦っているところを見てみたいです!

コメント一覧

comment list

はじめまして。
さしゅさんのブログリストから飛んで来ました♪私もYhriさんと同じキャラでプレイしている詩人です。
実は、お名前を見て思い出したことがあり、書き込みをさせていただきました(゚▽゚*)

ず~っと前のことになりますが、王冠を装備した詩人姿のYhriさんをヴァナでお見かけして、『王冠イイ!』と思い、以降、王冠クエと詩人のレベル上げを頑張るモチベーションになった記憶が…。

と、長々とスミマセン!
これからもブログの更新を楽しみにしております。
あと、よろしかったらリンクを貼らせて下さい♪よろしくお願いします。

2006.04.28 10:48 URL | macogi #z8Ev11P6 [ 編集 ]

はじめまして! ご来訪&コメントありがとうございます^^

王冠には、色々なお友達に手伝っていただいたり、頭骨を自分でシャウトして取りに行ったりと、たくさんの思い出が詰まっています。
その大切な王冠を見て、そんな風に思ってくださった方がいるなんて、すごくすごく嬉しいです♪

リンクはもちろんOKですよ~。ありがとうございます! こちらも張らせていただきますね。こちらこそよろしくお願いします^^

2006.04.29 12:30 URL | Yhri #YpqZtgVo [ 編集 ]

リンクの件、どうもありがとうございました♪
私も全く同じで、Yhriさんの王冠姿にコレダ!と思った時のことも、頭骨取りのシャウトをしたときのことも昨日のように覚えています^^
本当に思い出深い宝物装備です。

これからも、綺麗なSSと楽しい記事を楽しみにしていますので、よろしくお願いします♪
そうそう、青魔道士取得おめでとうございました(゚∀゚)ノ

2006.04.29 20:46 URL | macogi #z8Ev11P6 [ 編集 ]

ありがとうございます♪
そう言っていただけると、すごく更新の励みになります。

のんびりさんなんで、ようやく取れた青魔道士。服好きとしては、コルセアのAFは是非是非着てみたいんですが。。黒赤もあるし、いつになりますやらw
コメントありがとうございました^^

2006.04.30 19:49 URL | Yhri #YpqZtgVo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/149-27f50249

記事のトップへ

