++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まず最初は街でサークレット系の装備を合わせている人がいたので、真似してみました。
首や腕のじゃらじゃらかげんとは合ってる気がします。私はおでこ全開キャラなのでおでこの寂しさかげんが少し和らぐかなぁ。







hume_top2.jpg次にガラコサージュを合わせてみました。
一気にビーチで遊んでる女子高生なイメージに。これがハイビスカスならもっと南国の雰囲気で大きなグラスでトロピカルジュースを飲んでそうな感じになったかなw








hume_top3.jpg次はオポオポ王の王冠です。
これを乗せてみて最初に思ったことは、野性的で、リーダーシップのあるジャングルの王様の横でちょこんと座ってお酌をしている王妃様みたい…でした。全体的な雰囲気としては一番合ってるかなぁと思ってます。







hume_top4.jpgそして拡大眼鏡。



に、似合わなーーーい!!!同じアングル、顔のはずなのに別人のように一気にきつくて不機嫌になりました。無理やり連れてこられて、嫌々水着着て付き合ってる優等生…といった所でしょうか。




hume_top5.jpg最後に遮光眼鏡です。
今度は近寄りがたいオーラが200%UP!!って感じ。リゾート客に紛れて現れた麻薬の密売人のようだ…と思ってしまいましたw かっこよさはダントツです!


今回の記事は改行を駆使して製作したので、PCによっては激しくレイアウトが崩れそうな予感がします。ごめんなさい; しかしこのアングルだと肩幅がすごく広くていかつく見えますね…。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/14-b26b6805

記事のトップへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。