++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スラフボーン
 ……ううむ、どうすれば良いものか。おお、冒険者か。実はな、頭の痛い問題があるのだ。
 レヴナンツトール拡張は順調そのもの。
 冒険者たちも、続々と集まってきている。これは良いことなのだが……。
 集まった冒険者は、アラグ文明の石集めに奔走し、
 なかなか冒険者ギルドの依頼をこなしてもらえていない。
 冒険者ギルド本部も、成果が上がらず困っている状態だ。
 一方で、ロウェナの店は冒険者で溢れ、繁盛している。
 あの活気が、冒険者ギルドにもほしいところなのだが……。……そこで、お前に頼みがある。
 冒険者ギルドからの依頼をこなし、新米の冒険者たちに、
 ギルドの仕事を教える役目を担ってほしいのだ。
 エオルゼアの英雄たるお前が依頼をこなすことで、
 新米たちも、それを手本として活躍してくれるだろう。
 そうなれば、きっと冒険者ギルドも活気付く。
 ……そうだな、ちょうどギルドオーダーで、
 「ギルガメを捕獲せよ!」という依頼が出ているはず。
 これを達成してきてほしい。

**********

スラフボーン
 おお、戻ってきたか。冒険者ギルド本部から連絡を受けたぞ。
 見事、依頼を達成してくれたようだな。
 お前の働きは、冒険者ギルドのみならず、
 レヴナンツトールに集う冒険者の活気へと繋がるだろう。
 感謝するぞ、冒険者。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/1318-7b07371a

記事のトップへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。