++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

襲われた輸送隊 

2004.11.06 04:28

***紛失***

エレゼン族の御者
 ……くっ、ありがたい。戒めさえ解ければこちらのもの。
 あとは、なんとか自力で脱出いたしましょう。
 チョコボキャリッジが襲撃された場所で待っております。……冒険者様、ご武運を。

ヒューラン族の御者
 た、助かりました!あたしゃもう、殺されちまうんじゃないかと……。
 ……っと、のんびり話してたら、本当に殺されちまう!
 それじゃあね、お先に失礼させてもらいますよ!

エレゼン族の御者
 危ないところを救っていただき、我ら2人、お礼の言葉もございません。
 ……レヴナンツトール宛ての物資をお探しですと?
 ううむ、大変申し上げにくいのですが、実は、こちらがその物資なのですよ。
 チョコボキャリッジは、この有様ですし……現地の方には、
 すぐに別のキャリッジを手配するので、それまでお待ちください、と伝えていただけませんか?

鬼哭隊の隊士
 冒険者殿、よくぞ救出してくれた! 感謝いたしますぞ!

ヒューラン族の御者
 今度のことで、あたしゃ10年は寿命が縮んだよ!
 あたしの命があるのは、ぜーんぶアンタのおかげでさぁ。ほんっとうに、ありがとうよ!!

グオルゲイム
 ……なんだって!? イクサル族にキャリッジが襲われていた!?
 ……いや、驚くような話でもないか。蛮神復活の噂が、こんなところまで聞こえてきてるんだ。
 その裏には、蛮族の蛮行があって当然しかりさ。
 ともかく、御者や物資の奪還まで、よくやってくれたね。本当にありがとよ!

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/1316-34377ced

記事のトップへ

