++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日はあまり時間がなかったので、スカリーYというクエで使う魔炉鋼を取りにムバルポロスに行ってきました。結構早く魔炉鋼が出たので、フェローが消えるまでの間のんびり戦っていると、ふと串に刺さった食べ物らしき物を発見しました。

とかげみたいな生き物を焼いたのかなぁ。。フィールドによくある焚き火はないみたいだけど。床にはいかにもお酒が入っていそうな入れ物もあります。ゴブリンやモブリン達の飲み会の後みたいですね~。

コメント一覧

comment list

こんにちは。

実は、私も以前同じ場所で同様のSSを撮っていました。
モブリンはこんなのを食べているのかー、っとおもわずカシャッっと^^。
料理アイテムのイモリの黒焼きとグラが似ているので、イモリかもですね^^。

2006.02.16 17:46 URL | にゃん #- [ 編集 ]

こんばんは~。

お~。イモリですか!
そういえばそんな料理がありましたね~。

今までも通った事はある道なんですが、この串焼は見逃していたような気がします。
のんびりぶらぶらするのもいいものですね^^

2006.02.17 19:46 URL | Yhri #YpqZtgVo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/124-eaa3c755

記事のトップへ

