++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

メープルシールド 

2006.02.04 17:30

防2 Lv8~ 戦白赤シナ獣侍
木工・彫金(土)ブラス板 メープル材×2

料理書クエで礼拝堂に行く時に、ギガースソックスの為にジャイアンを見つけたら戦っているんですが、その時よくジャイアンが落とすのがこのメープルシールドです。

近くで見ると十角形の形をしています。メープル材をその形に加工して、ブラス板で周りを固めて強化しています。

釘なのかな?ブラス板を止めてある金具みたいな物は、十角形の頂点で止めてあるのかと思ったのですが、8個しかないですね~。職人さんが手を抜いたのかな?w

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/121-82a3b64c

記事のトップへ

