++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ダスキースタッフ 

2006.01.20 18:37

D20 隔366 MP+22 暗黒魔法スキル+3
Lv40~ 黒

魔法使いのお婆さんが持っていそうな、くねくね曲がった杖です。ずっとレベルを上げずに30で放置していた黒をゆっくり上げ始めたのですが、暗黒魔法スキルがずっと白いままなので買ってみました。

こういう形に木を削るのは大変そう。。。
上の方には茶色と白、下のほうには茶色の縞模様が入っています。塗料で塗っているのかな。

ダスキーとは、「薄暗い・黒味がかった・憂鬱な」という意味だそうです。暗黒魔法らしさが出ている名前だったんですね~。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/115-f73c9439

記事のトップへ

