++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ウルガラン山脈 

2006.01.04 13:17



先日初めてウルガラン山脈の「ウルガランの聖牛」に行ってきました。私はすでにトリガーを持っていたので、一人で先に入り口の穴に繋がる通路に滑って待っていたんですが、そこでふと前を見ると、朝のほわっとした霞の中にそびえ立つ山脈が目に入りました。

霞で少し白っぽい山脈に、出始めの太陽の光が徐々に当たりだして、少しずつ明るくなってきた感じが綺麗です。写真を小さくしてあるので、いまいち美しさも半減しちゃってるような気がしますが。。。

朝日といえば、同じウルガランの「唇亡びて」の入り口近くにある熊爪嶽の山頂がとっても綺麗です。そこは朝日も夕日も星空も素敵で、100枚はSS撮っちゃったぐらいのお気に入りの場所なんですが、自分のSSで見るより、朝日が昇って光がどんどんあふれてくるあの光景を、是非自分の目で見て、感じて欲しいなぁと思いご紹介できずにいます。
興味ある方は、ほんとに素敵な光景ですので是非行ってみてください。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/108-7471c01b

記事のトップへ

