++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 

2004.10.16 06:32

ク・レータイ
 そこの冒険者、仕事を探してないかい? 耳寄りな情報があるんだ、聞いていきなよ。
 おっと、アタシは冒険者ギルドのク・レータイ。「ギルドリーヴ」の発行を請け負っている者さ。
 この「聖コイナク財団の調査地」における、魔物退治や物資の調達のような日常的な依頼を、
  「ギルドリーヴ」として冒険者に斡旋してるのさ。
 ただ、仕事を斡旋する前に……まずは、君の実力ってやつを見てみたいんだ。
 どのくらい「使える」のか、アタシは知らないしさ。
 この依頼を見てくれる? これは、アタシが扱っている依頼のひとつなんだけど……
 試しにこのリーヴを、こなしてみてくれないかい?

 やってみるんだね、じゃあこのリーヴを受けてみて。
 ニクス種のギガントード「ウィンター・ニクス」から、生体サンプルを採取してくる仕事さ。
 「ウィンター・ニクス」を十分に弱らせてからでないと、懐柔できないから、そのつもりでね。
 それじゃあ、頑張ってきなよ。

<<懐柔任務:ニクス品種改良説の検証』を攻略>>

 おかえり、頑張ってくれたみたいだね。じゃあ、報酬をあげるから受け取りな。
 うんうん、アタシの見立てに間違いはなかったね。
 君なら文句なし、どんな仕事でも任せられそうだよ。それじゃ、これからよろしく頼んだよ!

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/1077-a36c4b88

記事のトップへ

