++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 

2004.09.28 05:19

シモーラン
 何やらお仕事を探しておられる様子……確かに私は、「ギルドリーヴ」の発行を
 その務めとしております。ですが、まずは経験を積んできてください。
 相応の実力が必要な仕事ですから……。
 
 私は冒険者ギルドに所属する、シモーランと申す者です。
 冒険者の方、「ギルドリーヴ」の依頼を受けてみませんか?
 「ギルドリーヴ」は、魔物退治や物資の調達など、
 「アドネール占星台」周辺より寄せられる依頼のこと。
 私は、これを整理して、冒険者に斡旋しております。
 ですが……依頼を引き受けたいとおっしゃるなら、まずは私に、貴方の実力を見せてください。
 中には危険な依頼もありますゆえ、心配なのです。
 ……このリーヴを見てください。これは私の扱っている依頼のひとつです……
 まずは貴方に、このリーヴを達成していただきたいのです。
 ……我が故郷クルザスを蝕む、ドラゴンの眷属……「レッドエイビス」退治の依頼です。
 かの眷属は「バリトンダイルの肉」が好物です。「スナップジョー」を倒して、
 この肉を手に入れ、「設置地点」に使えば、おびき寄せられます。
 もし、近くに「レッドエイビス」がいない場合には、別の「設置地点」で試してみてください。

<<要撃任務:ドラゴン族の邪悪なる眷属』を攻略>>

 これならば、安心して依頼を任せられそうです。では、この先もよろしくお願いします。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/1034-0a0e3f73

記事のトップへ

