++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ドリームローブ 

2005.12.17 17:31

dream_robe-b.jpg

防2 Lv1~ All Jobs

今年もクリスマスイベントが始まりましたね~。さっそく赤い服もらいに行こう!とウィンに行ってきました。運が必要なイベントですが、ちゃっかり1回のカード交換でもらってしまいました。

とても可愛い服です。白い綿の縁飾りとか、ポケットがぷくっと膨れているところがいいですね~。生地が分厚くて暖かそうな感じがします。
カフスの部分にはエンボスの細工がしてあります。

ヒュム女にとっては、ちょと丈が短すぎるところが欠点かなぁ。カスタムパンツの裾が少し見えてしまってます。もうちょっと長い方が可愛いと思うんですが・・・。

来年はやっぱりズボンになるのかな?

コメント一覧

comment list

BLOGのデザイン一新されましたね~
今の季節にマッチしてて、よいです^^
昨日はHQローブとるのお手伝いいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

2005.12.19 09:21 URL | Ogre #- [ 編集 ]

はじめましてこんにちわ、同じ Bismarckでプレーしているエル男です。ほぼ毎日ブログを拝見させて頂いてます。今は仕事の関係でインしていませんが、ヴァナ生活再開の時には、ご挨拶させて頂きますw

2005.12.19 09:48 URL | ぱずー #- [ 編集 ]

Ogre様
秋に発見して、クリスマスが近くなったら使おう!と思ってずっと暖めていたテンプレートです。クリスマスまでの約1週間の変更を考えてましたが、好評なら冬の間使わせてもらおうかな♪
こちらの方こそ、ローブのお手伝いいただきありがとうございました!
ぱずー様
こんにちは。はじめまして^^
12月は更新もかなり少なくてなんだか申し訳ないです…。
今週乗り切れば仕事も落ち着きますので、色々更新していきたいと思っています。
同じBismarckの方なんですね~。いつか組んだ事あったりして。
いつでもお気軽に声をお掛けください。かなり喜んで、かなり照れると思いますw

2005.12.19 15:08 URL | Yhri #YpqZtgVo [ 編集 ]

こんにちは
冬季限定変更ですか。これも良いですね。
ローブのお気に入りは、胸元のヒイラギの葉と実ですか。ちょっと大きいかもですが。
そういえば実際にヒイラギの実が生っているのって見たことがないですね。
デジカメ持って、散歩がてら探してみようかな。

2005.12.20 05:44 URL | にゃん #- [ 編集 ]

よく考えてみれば、私はヒイラギって絵でしか見た事がないかなぁ・・・。葉の形がヒイラギにすごくよく似ている木は自宅にあるんですが、どうやらヒイラギではないようです。
気になったので、検索かけてみました。モクセイ科だというのにちょっとびっくり。とてもよい香りの、小さな白い花が咲くようです。
でも、実際クリスマスの飾りでよく使われている赤い実のなるヒイラギは、柊黐という別の木なんだそうです。
柊にも色々な種類があるんですね~。

2005.12.21 14:24 URL | Yhri #YpqZtgVo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/103-fe822b75

記事のトップへ

