++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

100個目の記事 

2005.12.10 10:59

この記事で、ついに100個目になりました!

こっそりアクセス解析なんかつけちゃってるので、少しデータをご紹介します。

100個の記事の間に、約1700件の訪問がありました。

実装されたばかりの新装備を検索して来られる方が多いです。
1位はピルグリムワンド、2位がクロウジュポンです。後は、NMが落とす装備が続きます。
ピルグリムワンドで来られる方が多かったので、NMが落とす装備は出来るだけ取った時の状況を思い出して書くようにしていました。

誰にも告げずに始めたので、万人受けしない変わったブログにこんなにたくさんの方が訪問してくださるとは、正直思っていませんでした。

一見さんがほとんどですが、継続して見てくださっている方も何人かいるみたいで、とても嬉しく思っています。更新の励みになります。ありがとうございます!

11月と12月はリアル事情で更新速度が鈍ってますが、これからも続けていく予定ですので、お暇があれば見に来てやってください♪

今まで訪問してくださった方、これから訪問してくださる未来の方、ありがとう!!

コメント一覧

comment list

100回の節目、おめでとうございます。
継続してみてる一人として、今後も応援します。

2005.12.10 12:17 URL | Ogre #- [ 編集 ]

ありがとうございます! 
改めて数を見てみると、装備品を38個も書いてたんですねぇ。
まだまだ載せたい装備は色々あるので、これからもよろしくお願いします。

2005.12.12 12:15 URL | Yhri #YpqZtgVo [ 編集 ]

おめでとうございます。
文字どうり透明感あふれるSSと、極め細やかな文使いにいつも
感服しています。
今後ともご無理なされない範囲での更新を、楽しみにしております。

2005.12.12 14:02 URL | にゃん #- [ 編集 ]

すっかり引退中の身でありますが、実は継続購読しておる者です。
元気そうに走り回っているようで何よりです。
また、ヴァナの雰囲気を味わえる記事を楽しみしております。
ヨロシクドウゾ!

2005.12.13 06:57 URL | Zel #- [ 編集 ]

にゃん様
いやいや、普通のSSに普通の文章ですよ~。もっと上手に書けたらなぁといつも思っています。
そして更新のお気遣いまでいただき、感謝です! これからもよろしくお願いします。
Zel様
ひょっとしてもしかしてひょっとすると!あのZelさんですか!
ひゃぁぁ~。嬉しいやら恥ずかしいやらですよ。発見しちゃってたんですねぇ。
相変わらずのんびりと、ヴァナ生活楽しんでおります。今度は骨細工の眼鏡目指して頑張ってます。
だいぶ寒くなってきたし、お体に気をつけて無理せず頑張ってね。
よろしくどうぞ!

2005.12.13 14:10 URL | Yhri #YpqZtgVo [ 編集 ]

100個目も過ぎ書き込むの初めてです。
節目の数字おめでとうございます。だいぶ以前から拝見させていただいております。クロウジュポンも作ってもらって愛用させていただいてます。
余り気付かないようなことも取り上げてたりして楽しくみさせてもらってます^^

2005.12.18 18:03 URL | おーしら #u2lyCPR2 [ 編集 ]

お~。コメントありがとです!
オーシラさんもやっぱり見てましたか。そうじゃないかと思ってました。
クロウジュポンを着てくれている姿を見ると、いつも嬉しく思っています。
かといって、無理して着る事ないからね。たまーにでもいいのでw
何でもない事にすぐ感動する性質なので、これからも色んな事を書いていきたいと思っています。これからもよろしくお願いします^^

2005.12.19 14:51 URL | Yhri #YpqZtgVo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/102-dd790d27

記事のトップへ

