++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

フィールドブーツ 

2005.12.07 22:41

field_boots-b.jpg

防1 採掘・収穫技術アップ Lv1~ All Jobs
裁縫(土)ブロンズの小札 草布 雄羊のなめし革×2

現段階で所持しているフィールドシリーズの最後の品が、このフィールドブーツです。

編み上げブーツで、上の部分が折り返しになっています。
リアルのブーツとは違って、甲からかかとにかけては2重に強化されています。この部分にもまた、大きな縫い目が付いていて可愛いですね~。(私は縫い目に弱いかもw

なかなかスラッとしていて、スッキリしたデザインです。やっぱりフィールド装備は伐採や採掘などの作業着でもあるので、装飾を抑えて動きやすいようにデザインされているのかな?

コメント一覧

comment list

デザインがタルだと、全然わかりません(>_<")
こうやって見ると、デザインがはっきりしててよいですね。
参考になりまふ。いつもはいてるのにぃ~…ww

2005.12.08 02:23 URL | トワル #mQop/nM. [ 編集 ]

装備が小さくなって可愛いくなるのが、たるさんのいいところじゃないですか!
特にタルさんの両手武器が、ちっちゃくてとっても可愛くて好きですv
モンスターシグナは、タルさんのお友達に装備してもらってあの可愛さを載せたいなぁと思ったこともあるんですが、ブログはフレに内緒で始めたので断念しました。(数人のフレにはもうばれてますがw

2005.12.09 11:57 URL | Yhri #YpqZtgVo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/101-bf1cb3ae

記事のトップへ

