++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

このBLOGについて 

2005.07.16 11:10

++ Final FantasyXI Fashion Diary ++

このBLOGは自分による自分のための記録だったりしますw
自分が心動かされた景色、自分が手に入れた装備品等を記録に残しておきたいなぁと思い、始めました。

服好き~と言ってもおしゃれさんでもなく、レア装備は買えない貧乏人なので、皆様の参考にはならないかなーり自己満足なサイトですがよければ見ていってください。

おすすめの景色、コーディネイト等ありましたら、お知らせくださると嬉しいです!

万が一リンクしちゃいたいなんて方はご自由に!

コメント一覧

comment list

お邪魔致します。
先だってはご来訪及び、励みとなる温かいコメントを有難う御座いました。

リンクの要請の件、喜んでお受けさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

2007.03.18 17:02 URL | 大剣豪 #JalddpaA [ 編集 ]

こちらの方にまでコメントありがとうございます!
早速リンクさせていただきます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

2007.03.19 19:19 URL | Yhri #YpqZtgVo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/1-5f37b9c4

記事のトップへ

