++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ナシラサラウィル 

2010.08.18 23:49

nashira_seraweels-s.jpgnashira_seraweels-b.jpg

防30 神聖魔法スキル+5 弱体魔法スキル+5 魔法命中率+3 ヘイスト+2%
Lv75~ 白黒赤召青

リンバスのアルテマ戦で手に入る装備で、とにかく赤!が目立つ装備です。
腰周りは黒くなっていて、ベルトの部分から赤い宝石が取り付けられた金色の金具に紫の房がついた飾りがあります。赤シャイルという感じの装備ですが、黒い部分はシャイルとは形が違います。

あと、どうやらナシラマンティルの記事で腰の装飾に赤い宝石があると書きましたが、その宝石はサラウィルの宝石だったようです。2つセットで着た時に丁度いい位置に来るように、ベルトから少し下げて取り付けられてるんですね~。

裾の方は、金色のバングルできゅっと縛っていて、金糸でかがり縫いがされています。

今まで気づかなかったけど、タルさんだとこの特徴的な2回絞ったような形がないようです。ちょっと膨らんだズボンをバングルで留めただけになっていて、膨らみが1つしかありません。

マンティルの方では、タルさんには肌の露出が全くないのに初めて気づきました。シャイルでは腰周りが露出するデザインになっているのですが、ナシラは首の部分の灰色の生地が腰までずっと続いています。ナシラは腰の横側にも生地があるので、差がつけにくかったのかな~。
