++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

シャイルターバン 

2009.02.18 07:44

shair_turban-s.jpgshair_turban-b.jpg
防17 MP+9 CHR+3 ヘイスト+1% Lv72~ 吟
裁縫・彫金(土)金糸 ビロード×3 ピジョンブラッド ヒポグリフの羽根

シャイルターバンが黒字で合成出来たので作ってみました。
グレーのビロードで出来たターバンに藤色の縁がついていて、小さくカットしたピジョンブラッドが何個か取り付けられています。その下に、後ろは布、前にはあごひもが取り付けられています。頭にはヒポグリフの羽飾りも付いています。

丸いターバンの部分は細い布をぐるぐる巻いて作られたような模様がありますね~。
個人的にあごひもが好きになれないのですが、調べてみるとエルさんとガルさんにはこのあごひもがない事が判明しました! そこでお友達のエル詩人さんにお願いしてSSを撮らせてもらいました。
shair_turban-e_.jpgエルさんとガルさんはあごひもの代わりに布飾りがついています。そしてその飾りがついている位置がそれぞれ違っていて、エル男性は写真のように左側に、エル女性は右側に。そしてガルさんは両側に付いています。

いいないいな~。なんでこんな種族差を付けるんだー!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。