++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

モリガンローブ 

2008.07.07 07:17

morrigans_robe-s.jpg
morrigans_robe-b.jpg防38 STR+8 INT+8 MND+8 命中+5 攻+5
魔法攻撃力アップ+5 リフレシュ
コンビネーション:魔法攻撃力アップ+
Lv75~ 黒赤青

4ヶ月近くかかって手に入れたサルベージの胴装備、モリガンローブです。早めにインしてシャウトを待ったり、こまめにサチコをチェックしたりと、ここ最近の私のFF生活はサルベージを中心に回ってましたw

・・・・と、この後に50分近くかけて、モリガンローブのデザインについて熱く語っていたのですが、変なところでクリックしてしまって消えてしまいました!!! ムキー!!!!

そんな訳で書き直す気力がないので、書こうと思っていたことを箇条書きにする事にしますw

紫と黒を基調とした装備で、同じ紫でもゴリアードより落ち着いてる!
紫の布地とカフスはちりめんじわのような模様が!
ボレロの前面には革が?
袖には銀と金の刺繍が美しい!
襟は縁にはファー飾りがあり、前は金、後ろは銀の刺繍が!
襟の後ろの銀の刺繍は豪華で大きく珍しくない?手に入れて一番印象に残った!
コルセットだけベージュだね!しかも模様がいっぱい!
裾の部分の布の使い方も今まで手に入れてきた装備と違うね!
裾の小さな房飾りがアトルガンっぽい!
個人的不満は丈が短い!スカート状にならない!

ふぅ。

最後になりましたが、今まで参加させていただいたシャウトのリーダー様、参加者様。15装備のサルベージをご一緒してくれた仲間たち。本当にありがとうございました!
