++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

瓶割 (vs Amikiri) 

2008.06.11 07:47

kamewari.jpg
kamewari2.jpgD79 隔450 命中+5
対アルカナ:クリティカルヒット+7%
Lv70~ 侍

いつもお世話になている大剣豪様が、以前Amikiri討伐の時に少し取り上げた瓶割の写真を送ってくださいました。そこで、Amikiriの記事を書き換え瓶割についてもう少し書きたいと思います。現実世界の瓶割についてのお話は、トラックバックしてくださっている大剣豪様のブログに詳しく書かれていますので、是非読んでみてください。

シンプルな日本刀の形ですね~。青い柄に光を反射して輝く刃が綺麗です。鍔にもちゃんと模様があって、円の中に放射状の線が入っています。
私はいつも応援のエモをしてその瞬間に写真を撮っているのですが、走ってる姿を撮るのはかっこいいですね! 鍔の形も勝鬨をするとすごくよく見えるなぁ。新しい発見。大剣豪様、素敵な写真をありがとうございました。

↓注:追記は自分メモのAmikiri討伐記録です。人様に読まれる事を意識した文章ではありません。
