++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

王国兵制式鉢金 

2008.01.08 07:24

防5 AGI+1
Lv10~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊

誰もが一度は装備した事あるグラフィックではないでしょうか? レザーバンダナと同じグラフィックの王国兵制式鉢金です。
全体的にグレーのバンダナですが、額の部分だけ少し薄い色になっていて、太さは額に向うほど太くなっています。

この装備はまだ始めて間もない頃に、とてもお世話になったお友達に初めて貸していただいた装備です。ものすごく嬉しくて、リザードヘルムがあまり好きなデザインではなかった事もあって、確かチェーン時代までずーっと装備していました。

懐かしいなぁ。やっぱり初期の頃の思い出は鮮明に覚えていますね~。
