++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

グレートアクス 

2007.12.15 08:26

D30 隔504 Lv12~ 戦暗
鍛冶・木工(炎)アイアンインゴット×2 ミスリルインゴット ホリー材

暗黒騎士で使っている両手斧です。私は戦士=斧というイメージができる前に戦士を辞めたので、結構新鮮に振り振りしてました。

ホリー材で出来た柄にアイアンとミスリルで出来た刃がついています。刃の内側の黒い部分には装飾なのか、作成途中にできた凹凸なのか分かりませんが、模様がありますね~。先端には筆の先のような飾り?が付いています。
柄の部分もよく見ると、刃に近い部分は太く、持つ部分は細くなって端にかけてまた少し太くなっています。

普段赤では短剣と片手剣を使っているので、なかなか両手武器の間隔の長さに慣れません。37で辞めるつもりですが、その頃には慣れているかなw
