++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

デスブリンガー 

2007.11.28 00:57

D20 隔466 攻+8 防-6 Lv5~ 暗

サポ暗なくてもなんとかなるかな~と思っていたんですが、求められた時に「ないです…」と言うのは辛いので、暗黒上げを始めました。

両手剣を背負うのもすごく久しぶりです。やっぱりかっこいい!!
黒い柄に鈍く光る黒い刃。所々に光る銀の装飾がアクセントになっています。改めて見てみると、こんなに太い刀身をしているのに、柄は細いんですね~。訓練していないと、振るうだけでもフラフラしてしまいそうです。

「死を運ぶもの」と名づけられた両手剣ですが、防-6が結構痛くて、モンスターだけでなく自分の死をも招きいれているような両手剣でした。
