++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

グローリークラウン 

2007.11.13 08:20

glory_crown-s.jpgglory_crown-b.jpg
ペイナイトが嵌めこまれたダークオリハルコン製の冠。裏に「聖皇ナシュメラ2世がアトルガンの勇者に贈りし冠」と刻印されている。
Lv75~ All Jobs

アトルガンミッションの最後のBFをクリアするともらえる王冠です。クリア自体は少し前にしてたんですが、つい先日ようやく話を進めてもらってみました。

私にとっては2つ目の王冠です。オポオポ王の王冠と比べると、こちらは真ん中の部分が鮮やかな青になっていて、銀色の装飾がクロス状に施されています。周りのダークオリハルコンの部分も、オポオポの方の繊細で控えめな装飾に対し、こちらは凹凸がはっきりした豪華なデザインになっています。SSでは見にくいですが、少し青みがかった黒い石が周囲に嵌めこまれています。これがペイナイトかな。

遠くから見ると装飾が派手な分キラキラしているように見えていい感じになっています。青がもっと落ち着いた青だったら完璧だったのになぁ。ちょっと鮮やか過ぎる気がします。
