++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ブラッククローク 

2007.08.21 20:52

black_cloak-b.jpg
頭装備不可 防60 INT+4 リフレシュ 精霊魔法スキル+8 Lv68~ 黒
裁縫(土)銀糸 金糸 絹布×2 虹布 羅紗×3

少し前の話になりますが、ついに自作のブラッククロークを着る事ができるようになりました! やっぱり私のレベル上げのモチベーションは服なんでお盆中に頑張っちゃいましたw 今はその反動で休止しています。

ダークグレイのクロークに少しくすんだ赤で縁取りがしてあります。電撃ファッション本ではこの色を、漆黒と暗血色と表現されています。
前面には銀糸で刺繍が施されていて、後ろのポケットはクロークよりも黒く、このポケットにも赤い縁取りがしてあります。

高レベル装備は結構派手だったり凝ったデザインの物が多いですが、この装備は後ろからみるととってもシンプルなデザインですね~。以前ご紹介したバーミリオクロークシャーマンクロークと比べると、このシンプルさがよく分かります。
前面も目立つのはフードの額の部分の金糸の刺繍ぐらいかな。全体的に落ち着いたシックな装備に仕上がっています。
