++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アキンジペティ 

2007.06.03 14:17

akinji_peti.jpgakinji_peti-s.jpg
akinji_peti-b.jpg防43 HP-25 命中+6 攻+6 飛命+6
Lv55~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ
革細工・鍛冶・裁縫(土)スチールインゴット スチール板 ダークの鎖 ブラスの鎖 ビロード カラクールなめし革 マーリドのなめし革 カラクール織物

コルセアが55になったので新しい服を買いました。NQがなかったのでHQです。

すごく野性味溢れる装備ですね~。
黒いタイトなシャツに民族衣装のようなケープ?を首から被って、ジャラジャラとネックレスを付けています。黒いシャツは横から見ると、三つ編みのような模様があります。
肩当からは大きなベルトをたすきのように掛けています。このベルトはエルヴァーンの女性だけは他の種族とは反対に、右肩から左下に向って掛けられているそうです。
お腹を守る部分からは、前と後ろに金属の飾りがついた皮が、左には革製のポケット、右には赤いひも状の飾りが取り付けられています。
手首の茶色の部分はヒュムの最初から取り付けられている部分なので、赤い飾りとフリルの部分がアキンジぺティの部品になります。
前と後ろの脇の部分に付いている赤いリボンがなんだか可愛いですね~。

アトルガンが追加されてから民族衣装っぽい服が色々追加されてきましたが、初めてこの服を見たときは、今までにないかなり変わった服だな~と思いました。詩人でも着れたんですが、この野性な感じがあまり好みではなかったのでずっと買わずにいました。でも着てみると案外似合ってるかな? やっぱり私の顔には地味な配色の服が似合うような気がします。
