++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アイゼンシュー 

2007.05.03 08:47

eisenschuhs-s.jpgeisenschuhs-b.jpg
防8 VIT+2 Lv29~ 戦ナ
鍛冶・彫金・革細工(炎)アイアン板×2 シルバーインゴット ダルメルのなめし革 大羊のなめし革 水銀

アイゼンシャレルに引き続き、今はアイゼンシューをのんびり作って売っています。

黒と茶色の部分が革製かな。革の靴下に金属の靴を履いて、脛を守る部分を取り付けてある感じです。甲の部分も補強してあるんですね~。
脛の部分は鱗の様になっていますが、この部分がアイアン板なのかな。後ろの部分は編み上げになっていて、少し面白いデザインです。

シューというのはドイツ語で靴を意味します。鎧の靴なのにシューっていう名前がなんだか可愛らしいですねw
