++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ムーンライトワンド 

2007.03.24 17:54

D8 隔264 HP+1% MP+1%
月の満ち欠けにより追加ダメージが変動
Lv15~ All Jobs

数年前のお月見イベントで手に入れた杖です。倉庫の片隅に眠っていたのを発見したので、久しぶりに装備してみました。

黒っぽい木に白で模様が描かれています。ハートの杖があるんだから、この杖も月の形をしていたらよかったのになぁ。
この杖の追加ダメージというのは、新月と満月の時に発動します。丁度今日が新月だったので戦ってみました。殴る前は、月や星のようなキラキラしたエフェクトが出ることを期待していたんですが、黒くて闇属性のようなエフェクトでした。。新月だったからなのかなぁ。ちょっとがっかりです。
