++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

マジックズボン 

2006.02.20 21:07

magic_slacks-s.jpg防16 INT+2 MND+2
エンチャント:MP回復
Lv40~ 白黒吟召

ビビキー湾の夕照桟橋付近にいる、Eftの抽選POPで現われるNM「Intulo」が落とす装備です。赤が装備できないのが残念ですが、黒の為に取ってきました。

チュニックシリーズの脚装備と同じグラフィックです。黒をベースに、裾の部分に茶色い太い線が2本、両サイドにはちょっとした模様も描かれています。

私が運が悪いだけかもしれませんが、これがなかなか出なくて…。シーフのお友達に手伝ってもらった事もあったんですが、7~8体ぐらい倒したような気がします。桟橋付近にはたくさんのEftがいますが、NMは絶対坂の所にわくので、狙ってみたいな~なんて方は、坂の方を常に意識して見ておいて下さい。
intulo.jpg
