++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

セレモニアルホーズ 

2006.02.15 21:00

防2 CHR+1 Lv40~ All Jobs
裁縫(光)絹糸×3 ビロード×2 玉糸×2

出来ちゃって、ちょっとがっかりHQ第二弾!ドレスの脚でもHQが出来ちゃいました…

オパーラインホーズが作れるようになった頃に、玉繭を自分で取って作ってブログに載せよう!と、思ったことがあったのですが、かなりの数をやってもハベトロットがわかなかったので断念しました。

その後、材料を全部競売で買っても黒字だと知り、一度作ってみようと合成してみるとHQのエフェクトが出ました! 上級サポと眼鏡で+3くらいのスキルだったんですがw

ドレスとあわせるとほとんど隠れて見えないみたいなんですが、グレイの短いショートパンツで、横の部分は黒いレースのような異素材の布が使われています。腰周りは一周ぐるっとレースが付けられています。

そして、今は種族装備の足とあわせていますが、ブーツの上から少し見えている部分も脚装備の一部だったようです。こちらもグレイの布にレースが取り付けられている感じですね~。

そのレベルまで裁縫スキルを上げるかはまだ決めていないのですが、ドレスを最初に作った時もHQができちゃうんでしょうか?w
