++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ドリームローブ 

2005.12.17 17:31

dream_robe-b.jpg

防2 Lv1~ All Jobs

今年もクリスマスイベントが始まりましたね~。さっそく赤い服もらいに行こう!とウィンに行ってきました。運が必要なイベントですが、ちゃっかり1回のカード交換でもらってしまいました。

とても可愛い服です。白い綿の縁飾りとか、ポケットがぷくっと膨れているところがいいですね~。生地が分厚くて暖かそうな感じがします。
カフスの部分にはエンボスの細工がしてあります。

ヒュム女にとっては、ちょと丈が短すぎるところが欠点かなぁ。カスタムパンツの裾が少し見えてしまってます。もうちょっと長い方が可愛いと思うんですが・・・。

来年はやっぱりズボンになるのかな?
