++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

シアーパンプス 

2005.08.26 18:59

seers_pumps-b.jpg

防6 MP+4 MND+1 Lv29~ 白黒召
革・裁縫(土)毛糸×2 木綿布×2 大羊のなめし革

革スキル上げでちょこちょこ作って売っている靴です。ヒュムには種族があるので買ったことはないのですが、今回作ってみたので撮影してみました。

装飾が凝っていて綺麗です♪ すねの部分は編み上げになってたんですね。つまさきの部分の丸みを帯びたスクエアトゥがいい感じです。この写真ではわかりにくいんですが、グレイと黒の配色になってます。

詩人でこれが着たかった~!!と、3国プロミヴォンに大勢で行くときは思います。今見ると赤でも使えないんですねぇ・・・。黒と装備共用しようと思ってたんですがw

そしてまたまた名前の由来コーナー。
辞書で調べてみたら、シアーにも意味がありました。
「予言者、占い師」 という意味があるそうです。

う~ん。確かに言われてみると、シアー一式は黒いしサークレットもあるし、ちょっと妖しい感じはしますね~。
