++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

十人隊長制式盾 

2005.08.23 07:32

防6 Lv20~ 戦赤ナ獣侍

私が最初に戦績交換で手に入れた思い出の品です。

レベルも合成も全然すごくないんですが、実は発売2ヵ月後から始めた結構古参冒険者だったりします。今の方には想像できないかもしれませんが、当時はバス常勝でバスが1位以外なんて考えられないような時代があったんですよw
今はバス>サンド>ウィンと移籍しちゃってますが、やっぱりグスタに来ると帰ってきたなぁって思います。
我が心の故郷、バスよ!!! がんばれ~~~!!!

コロンとした丸い形が可愛い盾です。戦士時代に使っていた物なので、もう錆びてそうですが、赤で最近使ってます♪
白時代は丸い木の盾が好きで愛用していたのでなんか新鮮です。
赤といえばやっぱりあのとげとげがついた盾! あれもいつか載せたいなぁ。
