++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ヒュームトップ 

2005.08.03 01:07

hume_topshorts-b.jpg

両手装備不可 防1 Lv1~ All Jobs

のんびり管理人はようやく今日水着上下揃いました!
今回の水着はなかなか気に入ってます。潮干狩りしたことはないですけどw タンクトップの形とパレオがいいですね~。この水着に色々な頭装備を装備させた写真も次々回あたりに特集したいと思います。

今回の水着で思いましたが、何種類か色のバリエがあったらなおいいですよね。街ももっと華やぎますし。フレとお互いの色を交換して着せ替えあったりとか・・・。赤も好きなんですけど、青い水着も着てみたかったなぁ。
