++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

vs Zipacna 1回目 

2010.08.04 21:24

玄武をやりたくて挑戦してみました。
動画も撮ったんですが、音取り忘れで取り込み範囲が少しずれてたw

↓注:自分メモに付、人様に読まれる事を意識した文章ではありません。
かなり前に戦闘前まで進めていたんですが、狩人上げに専念していたので中断していました。
ずっと気になっていたので、石夢を始める前に進めてみました。

↓注:自分メモに付、人様に読まれる事を意識した文章ではありません。
ついに勝利しました!

↓注:自分メモに付、人様に読まれる事を意識した文章ではありません。
狩人AF3のNMです。調べてみるとなかなか赤ソロは難しそうだったのですが、負けるつもりで挑戦してみました。

↓注:自分メモに付、人様に読まれる事を意識した文章ではありません。

vs 屍臭病予防 3回目 

2008.08.20 07:18

負けたけど勝機が見えてきました!

↓注:自分メモに付、人様に読まれる事を意識した文章ではありません。
